地域のみなさん、仲間のみなさんの力で盛大に、たけした涼事務所開き!

たけした涼事務所開きを4月28日(日)、地域のみなさんの協力、仲間のみなさんの準備によって、盛大に開催することができました。本当にありがとうございました。

北町全域から、そして塚越地域からも応援に駆けつけていただきました。また元職場の同僚、そして労働組合の仕事を通じで知り合うことができた仲間のみなさんも駆けつけていただきました。本当にたくさんの方に駆けつけていただきました。心からお礼を申し上げます。

激励のあいさつでも、地域の方々や元職場の同僚であり活動の大先輩から、本当に多くの方からエールをいただきました。

市民のくらしに寄り添う献身的な活動を続け、蕨の「あったか市政」を支え続けた梶原秀明さんのこれまでの4期16年の実績、そして市民のみなさんの梶原さんへの信頼、こうしたことが、今回の盛大な事務所開きへとつながったと感じています。

今年1月からボクは活動を開始しました。活動のなかで、本当に多くの方から梶原さんの勇退を惜しむ声を聞きました。一緒に活動するなかで、梶原さんの誠実さ、緻密さを肌で感じています。

しっかりこれまでの活動を引き継ぐとともに、「あったか市政」を支え、前にすすめる活動に力を尽くしていく決意です。

10年間、自治労連で仕事をさせていただきました。
その仕事の中で、保育、介護、医療、公衆衛生、社会福祉、現業、公営企業の分野や都道府県・政令市・市町村などで働くみなさん、自治体公務公共業務を支えているにもかかわらず非正規雇用という不安定な処遇でも「いい仕事がしたい」という誇りをもって、仕事・活動をされている仲間のみなさんと巡り合うことができました。

ボクの弱点を的確にとらえて、刺激的に改善点を示してくれる仲間もいます笑
いろんなカタチで応援してくれる仲間がいることに本当に感謝しています。

くらしが豊かに、ココロも豊かになるような、誰もが健康でいられる社会の実現、笑顔あふれる豊かな蕨へ、これまでの経験や学んできたことなども活かして、たけした涼は全力を尽くして活動します!

仕事を通じて、知り合うことができた仲間。いろんなことを教えてくれ、励ましてくれます。大切な仲間です。